« 宇賀渓・蛇谷~竜ヶ岳 | トップページ | 温泉&ウナギつき 充実の石谷川遡行 »

2008年9月27日 (土)

ボルダリング部秋の遠足

Kanzaki1 ボルダリング部、初のイベントは神崎川ボルダーへ。

ブログの更新が滞りっぱなしで、気が付けば遠足はなんと2ヶ月前の出来事…。そう、この日は部長、部員2・7・8号の総勢4名が参加。ボルダーに到着したとたん、裸足で走り回る部員たち。岩の感触って気持ちいい~。私には通い慣れた道だが、皆のはしゃぎっぷりが新鮮!改めて神崎川っていい場所やな~と実感。

Kanzaki2

部員8号。写真の角度が微妙でスパイダーマンになってますが。シューズあったら私より登れそう!私はスラブが怖くて、イマイチ足に体重を乗せきれませ~ん。

Kanzaki3

登るのに熱中してあまり写真が撮れなかったが、今日は天気も良く最高のボルダリング日より。神埼川ボルダーは開放感たっぷり!岩の上を歩き回るだけでもウキウキワクワク高揚して、楽しい1日を過ごせた。
また、皆で行きましょう!!

|

« 宇賀渓・蛇谷~竜ヶ岳 | トップページ | 温泉&ウナギつき 充実の石谷川遡行 »

コメント

そうか、もうあれから2ヶ月も経過してるのね。。
確かに、、何ていうんだろう?開放感っていうのか?楽しかった(^-^)
雪で埋もれる前にまた行きましょうね。

投稿: けんこ@部長 | 2008年11月18日 (火) 22時45分

早いもんで…(中略)
近々行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: しほこ@部員2号 | 2008年11月19日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/24285050

この記事へのトラックバック一覧です: ボルダリング部秋の遠足:

« 宇賀渓・蛇谷~竜ヶ岳 | トップページ | 温泉&ウナギつき 充実の石谷川遡行 »