« 人工壁ふたたび | トップページ | 夜叉ヶ池・三周岳 »

2008年5月14日 (水)

CRUX京都ふたたび

Cruxkyoto平日に京都CRUXへ。

久しぶりに囲炉裏のクライミング練習会に参加しようと、ハーネスやらクツやら準備して出勤したが、今日は朝からイマイチ体調が良くない。う~ん、大阪まで出るのは正直辛い。…ちょうどしんちゃんからのお誘いもあり、急遽京都CRUXでボルダリングに変更した!!。

18時前に到着。結構空いてる。前回一番優しい水色をクリアしたので、ピンクの課題を中心に取り組んだ。その中で、何回トライしても最後の1手が出せない課題があった。どう手を出していいのか分からない。無茶して落ちるのはイヤだし…と降りてはまたトライの繰り返し。思い切ってお店の人に教えてもらうことにした。アドバイス通りにゴールホールドを取りにいったら、かろうじて取れた!!ちょっと危なかったけど。後日気づいたが、この時なんと腕の筋を伸ばしてしまったようだ。翌日筋肉痛だと思っていたら2週間以上たっても痛みが残っていた…。やっぱり無理は禁物です。

でも、仕事帰りに体動かすのはいいな~。そしてボルダリング後のビールはおいし~happy01。平日のCRUXは結構混むけど機会を作ってまた行ってみよう。

|

« 人工壁ふたたび | トップページ | 夜叉ヶ池・三周岳 »

コメント

な~んや、、コソ練(しかも京都にまで!?)してたんや!?でも、マジでアフターボルビアは美味しそうですね。。

投稿: けんこ@部長 | 2008年6月16日 (月) 23時20分

だからビールがアカンねんってpig

投稿: じゅん@8号 | 2008年6月17日 (火) 20時13分

>部長
ええ、これが捻挫する前のラストボルダリングとなりました(涙)。1ヵ月も安静にしていると気が狂いそ~bomb。そろそろリハビリ始めますので、よろしくです。

>じゅんちゃん
いや、でもこの日は2杯しか…(バキッpunch

投稿: しほこ@部員2号 | 2008年6月17日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/20980904

この記事へのトラックバック一覧です: CRUX京都ふたたび:

« 人工壁ふたたび | トップページ | 夜叉ヶ池・三周岳 »