« テレ練 in ハチ北 2 | トップページ | ピンク×にチャレンジ »

2008年4月13日 (日)

新入部員ゾクゾク2

080413_001_2ko-wallで久々の部活動!

だいたい部長以下3人ほど集まると部活動となる。今日はボルダリングデビューの2人も参加し、総勢8人で登った。もちろん、初参加の2人は本人の意思とは関係なく部員9号10号となった。それって一緒に登ったら自動的に部員やーん…。まぁ、楽しければよいということで…。

実は前回黄色テープを全部クリアしてから3週間もあいてしまった。今日からピンク課題をメインに…と思うが、なんとなく楽しさに紛れて2時間が終了。あれ?今日何もクリアしていないぞ。写真だけ見るとカッコイイけどこのピンク▲も1手で終わってるし…。あか~んや~ん。

後日同じ課題をスタートしようとしたら、1手目が取れない…。部員8号に送ってもらったこの写真、自分の右足がどのホールドにあるのか研究中です。トホホ。

|

« テレ練 in ハチ北 2 | トップページ | ピンク×にチャレンジ »

コメント

あら?あの時すんなり2手目を取っていたような気がしたけど。。。んでも、楽しいのが一番よね~~catface

投稿: けんこ@部長 | 2008年4月27日 (日) 23時35分

よくあるんですよね~。
スンナリいってたはずやのに!ってことが。
自分の記憶力を恨みますね。
ワイワイ部活また企画しましょうね~。

投稿: しほっち | 2008年4月28日 (月) 00時22分

いやいや。
ぜんぜんイケてるしup
初心者8号、5号、9号、10号あたりから見れば、憧れの星やしshine

投稿: じゅん | 2008年4月28日 (月) 23時50分

しかし始めた頃はヘボかったよ~。
ダイアゴナル課題とか8号のがイケてるで。
同じ数こなせばスグっしょwink

投稿: しほこ@部員2号 | 2008年4月29日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/20319304

この記事へのトラックバック一覧です: 新入部員ゾクゾク2:

« テレ練 in ハチ北 2 | トップページ | ピンク×にチャレンジ »