« ピンク×にチャレンジ | トップページ | 順調 »

2008年4月23日 (水)

久々の平日コソ練

土曜日にあと1手でクリアの課題を残していたので、ひさびさコソ練に。

そして、やりました!!ピンクスラ、クリアscissors!!最後の1手が遠くて、「飛べっ」と言われていた課題。えっ!?ランジですか?実際はそんなに飛ばなくてもいいけど、勢いは必須。続いて、前回クリア宣言したピンク×課題は…。やっぱり足がツッてアウト。今日は諦めましょう。その後、平日ということもあり、一人で黙々と登るが成果なし。今日はいい汗かきました。

帰りにフラフラとbeerを買ってしまった…。かいた汗の分きっちり元通り。体重はいつになったら減るのだろう?

|

« ピンク×にチャレンジ | トップページ | 順調 »

コメント

アフターボルに冷たいビヰル。。。ごく自然な成り行きです。マイペンラ~イ!!?

投稿: けんこ@部長 | 2008年5月 1日 (木) 23時32分

一回ボル部でも、新入部員歓迎会せなあきませんね~。心置きなく飲みたい。

投稿: しほこ@部員2号 | 2008年5月 2日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/20590370

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の平日コソ練:

« ピンク×にチャレンジ | トップページ | 順調 »