« ニセコテレマーク合宿 | トップページ | わいわい »

2008年3月 8日 (土)

落ちすぎ~!

京都の友達と余呉湖へワカサギ釣りへ行く予定がキャンセルになり、急遽京都CRUXへ行き先を変更!

16時半から登り始め、閉店の20時まで女性3人でワイワイキャーキャー(かなりうるさかったかも、ごめんなさい)楽しく壁に取り付いた。私は後半、ホールドを持つ手が剥がれて何度も落ちてしまった。絶対落ちないがポリシーなのに~(落ちそうなとこは登らないがポリシーだったりして…)。よく考えたら2時間を越えてのクライミングは初めて。腕が力尽きたようだ。しかししかし、一番易しい青テープは教えてもらいながらもほぼクリア。亀の歩みなりにko-wallで登っている成果が出て嬉しかった。

次行ったらピンクにチャレンジだ!!(ko-wallでもね)

|

« ニセコテレマーク合宿 | トップページ | わいわい »

コメント

こんばんは~!頑張ってはりますね!!

ボルダー楽しいですよね!私も最近は紐壁よりもボルに打ち込んだりしています。クライミングって正直なスポーツで継続は力なりって言うか諦めずに打ち込めば必ず成果が出ます。まあその分手を抜けばすぐに登れなくなるんですがね(^^;。

次は京クラのピンク課題も是非チャレンジしてみて下さい!頑張れば必ず成果が出ますよ!ガンバ!!。

で、ようやく暖かくなってきましたね。私は今週末いよいよ沢始めです。今回は急に計画を詰めて集合も不規則な時間でお誘い出来ませんでしたが4月になればガンガン行きたいと思ってますのでその時はよろしくお願いしますね~。

投稿: 亀 | 2008年3月12日 (水) 22時09分

>亀さん、こんばんは~happy01
手を抜くとすぐに登れなくなるなんて怖い!
今はちょっとずつステップアップしていることが楽しいです。また江坂に顔出して紐にもチャレンジしたいと思っています。
いよいよ沢シーズンですね!!楽しみ。今年は早めにスタートしたいと思っていましたが、日曜から花粉症炸裂wobbly!!野山を駆けるのはGW以降になりそうです~。今シーズンもぜひよろしくお願いしますhappy01

投稿: しほっち | 2008年3月13日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/11174663

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちすぎ~!:

« ニセコテレマーク合宿 | トップページ | わいわい »