« テレ練 in ハチ北 | トップページ | 黄色テープ卒業 »

2008年3月20日 (木)

徒歩20分

ボルダリングをやってみたい、という友達とko-wallへ。

友達とは久々の再会で、帰りにbeer行こうと(こっちがメイン)初めて草津駅から歩いてみた。約20分強かかったがそんなに遠いとは感じなかった。今後も飲みに行くときはこうしよう。うん、そうしよう♪。

というわけでパワーのある内に前回できなかった白テープトラバース往復!!あたらしくできていた黄トラバ片道もクリア。あとは友達にアドバイスしつつ適当に登る。友達はかなり楽しかったらしく、次々と白テープをクリア。勢いあまってゴールホールドで懸垂するほどだ…(後で知らんし~bleah)。案の定、垂壁エリアの白テープが終わった頃に腕も終わりを告げていた。最初やしね~。私も初めてのときは30分で腕終了したし。本人はいいキッカケになったとかで地元でボルダリングを始めたいとのこと。次回会うときまでに抜かされないよう私もがんばらなくちゃ!。

それにしてもボルダリングの後のbeerは最高でしたhappy02。また歩こうっと。

|

« テレ練 in ハチ北 | トップページ | 黄色テープ卒業 »

コメント

そんなことだから、いつまでも体が重いのよ~bleah

しかし‥次々と白テープをクリアして懸垂までしやがりますか‥
すぐに遠い人になりそうやね‥crying

それと、まだ記憶を辿って書いてるところだけど、私もボル記録書き始めたよー。
少ない脳では、以前どこまでやったとか覚えてられないしgawkdash

投稿: じゅん@8号 | 2008年3月27日 (木) 20時04分

いや~ん、鋭い指摘coldsweats01!!
友達は後2回ぐらい行ったら抜かされそうやわ~。
しかし力がある分、抜き方が分からんみたいよ。
ボル記楽しみ~。また近々登りに行きましょう!

投稿: しほっち | 2008年3月27日 (木) 21時19分

たしかにアフターボルダにビールは美味しいわねsmile
体調整えてまた登りに行きたいわ。

投稿: けんこ@部長 | 2008年3月29日 (土) 22時18分

>けんこ
お疲れのようですね~。機会があれば皆で歩いて飲みに行きましょう~

投稿: しほこ@部員2号 | 2008年4月 1日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/11778722

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩20分:

« テレ練 in ハチ北 | トップページ | 黄色テープ卒業 »