« 落ちすぎ~! | トップページ | テレ練 in ハチ北 »

2008年3月15日 (土)

わいわい

Norikomi京都の友達を誘ってko-wallへ

よく考えたら部長とも久しぶり!!今日はワイワイ楽しく登ろう!が合言葉。個人的な成果は、前回スタミナ切れで出来なかったルーフ出口にあるピンクTが一発で登れたこと。それと黄スラ足限定がきちんと登れて本物やと確認できたこと。かな。あとは皆でドヤコヤ言いながら色々登った。

白テープのトラバース課題が新たに設定されていたのでトライ。クリアできたけど「ゴールできたらそのまま折り返してね」とお店の人に言われ、続けて反対方向へ。あ、あかん、全然ダメ~。トラバースって息が切れる…。次回は必ず往復クリアするぞ~!

友達もko-wallの雰囲気を気に入ってくれたようで、さっそく部員8号で入部。また皆でワイワイ登ろうね~。

|

« 落ちすぎ~! | トップページ | テレ練 in ハチ北 »

コメント

ko-wallいいね、明るくていいね♪
電車なら京都からも早いので、また行くよ~
先生、よろしくねhappy01
参考本も買うぞscissors (←まんまと、はまっとる)

投稿: じゅん@部員8号 | 2008年3月19日 (水) 18時57分

>じゅんちゃん
でしょでしょ?happy02
またのお越しをお待ちしております。
ボルダリングハマるよね~。
仲間も増えてこれからが楽しみhappy01

投稿: しほっち | 2008年3月19日 (水) 22時17分

そうよねーーっ、、わいわい楽しくぅが一番いいわよねーーっsmile
久々に笑いながらボルれたわ。
横山クンも行きましょうねーーーっsun

投稿: けんこ@部長 | 2008年3月20日 (木) 00時42分

皆で外岩楽しそ~!!
行きませう行きませうdash

投稿: しほっち | 2008年3月20日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/11491700

この記事へのトラックバック一覧です: わいわい:

« 落ちすぎ~! | トップページ | テレ練 in ハチ北 »