« テレマーク練習 | トップページ | 雪の綿向山 »

2008年2月 2日 (土)

いつのまにか

久々週末のko-wall。

最近、基本ムーブ課題を中心に練習するようになってから、あまり新しい課題に挑戦してなかった。そういえば黄色テープでスタート姿勢から立ち上がれないまま残してあるものが1課題。まぁ、あかんやろうけど…とトライしてみたら、できた!!どちらかというと、人が簡単にクリアする課題も難しいと感じるし、自分はなかなか進歩しないなぁと思っていた。でも定期的に続けているというだけで、いつのまにか出来ることが増えている。ちょっとずつだが確実に進歩しているんだ、と嬉しくなった。

継続は力なりってこのことか。これからもマイペースでがんばろう。

|

« テレマーク練習 | トップページ | 雪の綿向山 »

コメント

そうね。
私も、少しずつなら出来ること増えていってるのかもね?
部員3号とよく言っていることなんだけど、
「ゆっくり上達する方が長く続けられるよね」
って。。
続けましょっ!!

投稿: けんこ@部長 | 2008年2月 7日 (木) 00時19分

ほんまですね~。
半年でやっと初心者卒業かしら~。
あんまり早くできるようになっても課題なくなるし~。ってその前に壁リニューアルやろけど…。

投稿: しほこ@部員2号 | 2008年2月 7日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/10290620

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか:

« テレマーク練習 | トップページ | 雪の綿向山 »