« 樹氷の綿向山 | トップページ | 関西テレマークスキー講習会2008 »

2008年1月14日 (月)

さわったことのない壁

Ko_2昨日綿向山に登ったとこなので、ko-wallで基本ムーブを軽く練習することに。

今日は苦手なハイステップから取り掛かったが、堅い体を無理やり壁に引き付けつつ2,3度成功。前回は全然できなかったのに今日は何が違うんやろ?不思議。フラッキングはいつも通り好調。ダイアゴナルはここへきて基本を忘れてるやろ!というおかしな動きをしてしまいしんどい。もう一度イチから出直しよ~。そしてキョン。1手目は出るが2手目のものすごいキョンがどうしてもできない(涙)。まぁ、今日はこのぐらいでボチボチいきましょう。

しばらく休憩と壁をぼんやり眺める。初心者の私は絶対触ることはないやろうというルーフ。いつかトライする日が来るのかな~。想像できん…。

|

« 樹氷の綿向山 | トップページ | 関西テレマークスキー講習会2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/9885724

この記事へのトラックバック一覧です: さわったことのない壁:

« 樹氷の綿向山 | トップページ | 関西テレマークスキー講習会2008 »