« 外岩デビュー | トップページ | 白テープ卒業 »

2007年12月 9日 (日)

NEW KO-WALL

Newkowall新しいko-wallになって初めて3人揃っての部活。

部長からの電話で目覚めた私。ボルダリング部でko-wallへ行くときは、駐車スペースの心配もあって車1台で乗り合わせる。今日もお迎えが必要かの確認だった。そうか、koも新しくなって駐車場が広くなったし自分で行ってもいいのか~とボンヤリ考えていたが、部長のテンションの高さが気になった。ま、まさか…。「…今何時ですか?えっ?もう家出た!?」。ゲゲ~ン!!すでに部員3号と我が家に向かっているという。飛び起きて準備にかかる!!昨日の外岩デビューの疲れか、帰宅後猛烈な睡魔に襲われ居間で爆睡。なんとか夜中に布団に移動したものの、そのまま全く全然ちっとも目覚めずもうお昼!!!!!アカ~ンや~ん!!

そんなこんなで3人揃ってko-wallへ。部員6号となったベーやんも既にko-wall入りしていた。新しいko-wallの雰囲気がわかる写真を撮ろうとしていると画像のはじで手を振る人が…。カヤックの知り合いが3人来ていた。偶然にもこの3人は部員3号と同じ会社の人たち。今日はワイワイ賑やかに登ることになった。私は来た時点で終了モード(早っ)。白テープで唯一残っていたIの課題を皆に教えてもらいながら途中からゴールまで登れた。が、スタートから通しでする元気がないので、次回のお楽しみ。気が付くと知り合いとのおしゃべりに花が咲く…って、アカ~ンや~ん!!

あっという間に2時間が過ぎ今日の部活は終了。たまには(?)こんな日もあるよね。次回がんばりま~す。

|

« 外岩デビュー | トップページ | 白テープ卒業 »

コメント

あ~らっ、起こしちゃって悪かったわネェ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.
っていうか、ホンマに寝起きや~ん!!
私も泥のように眠ってみたいものだわ。。最近、朝になったら目が覚めてしまうの。。歳のせいからし?

投稿: けんこ@部長 | 2007年12月17日 (月) 23時26分

いや~、間に合ってよかったッス(汗)
泥のように眠ってみたいなら、むっちゃ高い岩場に1時間張り付く事をお薦めします。
体は疲れてなかったのに極度の緊張からでしょうね~…。
部長も一度フリークライミングどうですか?
まずは比良の人工壁15mあたりから。

投稿: しほこ@部員2号 | 2007年12月18日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/9335415

この記事へのトラックバック一覧です: NEW KO-WALL:

« 外岩デビュー | トップページ | 白テープ卒業 »