« 紅葉と雪の茶屋川 | トップページ | 三上山北尾根縦走 »

2007年11月24日 (土)

新入部員続々

Newkowall_211/17日に移転オープンしたko-wallへ。

茶屋川を歩いたその足でしんちゃんと新しいko-wallへ向った。今日はべーやんも初ボルダリングをしに合流。到着した頃にはすっかり暗くなっていた。新しいko-wallは駐車場が広々!もちろんジム自体も広いしキレイ。課題の数も多く、かなりバリエーションに富んでいるようだ。部長は早めに来てだいぶまったりモードになっていたようだが、新入部員を前に登り方を披露してくれた。そして3人でかわるがわる一番易しい白テープ課題を登った。「よ~し、B登ります!」「ビー!」「びー!」と訳のわからないテンションで登りまくる。かなり浮いてた気がするが、私たちなりに楽しんでいたのでどうか許してください。

今日は本当に楽しかった。新入部員が5号6号と増えたことだし、また一緒に登りましょう。まずは忘年会か!?

|

« 紅葉と雪の茶屋川 | トップページ | 三上山北尾根縦走 »

コメント

ホント、楽しかったわヨねぇ~♪
ってか、ボルった後飲むとメッチャよく回りましたわヨ。。。ジョッキもスゴク重たくってヨ☆

投稿: けんこ@部長 | 2007年11月29日 (木) 22時45分

ボルダリングの後のビール!!!!!
企画しなければ!!

投稿: しほこ@部員2号 | 2007年11月30日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/9095723

この記事へのトラックバック一覧です: 新入部員続々:

« 紅葉と雪の茶屋川 | トップページ | 三上山北尾根縦走 »