« 沢上谷でナメ三昧 | トップページ | 紅葉の雨乞岳 »

2007年10月21日 (日)

最終営業日

Mano今日で移転のため一時閉店するko-wallへ。

今日は仲間が来れないが、最後だから1人でも行ってみるつもりでいた。しかし1人だとモチベーションが急降下。う~ん、なくなる前に一番簡単な白テープ課題をひとつでもクリアしておきたいけど、別にいいかな~などとウダウダ考えていると、部長が突然行けるようになったとのこと。一気にヤル気回復!!

残っているのはE,H,I,Jの4課題。多いな~。今日はEからとりかかる。EとHを2回目でクリア。やた!Iはてっぺんから落ちて腰を痛めたトラウマ課題。が、なんとかトラウマ克服!!バンザ~イ!。最後のJはIより高い位置にゴールがある。…落ちたらやだな~。たっぷり腕を休めながら取り掛かるが、もうダメ~。だいたい最初の30分ぐらいしか腕に力が入りませ~ん。結局Jはクリアできなかったが、まさかへなちょこの自分が白テープをほとんどクリアできるとは思ってなかったので単純に嬉しかった。

お店の人からは、30分しか腕が持たなくても続けているうちにドンドン時間が延びますよ。と言ってもらった。連続して課題をクリアし、ますますボルダリングが楽しくなってきた。よ~し、新しいko-wallでもガンバルぞ~。

|

« 沢上谷でナメ三昧 | トップページ | 紅葉の雨乞岳 »

コメント

新しい課題(白テープ?)はどんなんやろなぁ?楽しみっすねぇ(^-^ )

投稿: けんこ@部長 | 2007年10月26日 (金) 22時48分

ほんまですね~。またイチからできるのもラッキーかも。一撃狙いってことで。

投稿: しほこ@部員2号 | 2007年10月26日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/8567131

この記事へのトラックバック一覧です: 最終営業日:

« 沢上谷でナメ三昧 | トップページ | 紅葉の雨乞岳 »