« 再び赤坂谷~ツメカリ周遊 | トップページ | 奥ノ深谷でキンチョー »

2007年9月29日 (土)

新入部員

Kowallわがボルダリング部に新入部員登場。

先週捻挫した足はほぼ痛みもなくなりいい感じ。でもまだ長時間の歩行は負担がかかりそうなので、念のため今週末は安静にすることにした。…がしかーし、体を動かさない週末なんて気が狂いそう。気分転換に2ヶ月ぶりのボルダリングジムへ。今日は部長が新入部員を連れて来るという。右足はテーピングでガッチリ固定した。2ヶ月前の落下で腰を痛めたので、低めの課題に集中。今までクリアできてなかった白テープBとFをクリア!!やったね。新入部員は若さとパワーでガシガシ登る。いや~ん、そんなに早くクリアしたらすぐ追い越されるやん。じゃ私は美しく登るスタイルを目指そう!(全然できてないけど)

ko-wallはいつもどおりの雰囲気。今日は部員全員集合ですか?と声をかけてくれる常連さんも。いいえ今日で4人に増えたんです♪。お店の人には、皆捻挫ですね、大丈夫ですか?と心配される。実は私に先駆け、部長が1ヶ月前にひどい捻挫をしテーピングしながら通っていたのだ。大丈夫か?ボルダリング部!いよいよ世代交代か?(早っ)。

お店は10~11月に移転するという。まだ始めたばかりで技術のない私に、壁がどうリニューアルするかはあまり関係ないが、駐車スペースが広くなるということなので楽しみ♪

|

« 再び赤坂谷~ツメカリ周遊 | トップページ | 奥ノ深谷でキンチョー »

コメント

新入部員は「また行きたい!」って言ってたわ^^
他にも入部希望者も・・・
アタシも美しく登るスタイルで攻めてみたいわ。。
移転前に、白テープ皆クリアしたいワね。
あと、IとJ!!

投稿: けんこ@部長 | 2007年10月 3日 (水) 23時34分

私も週一行きたいよ~~。
部員増えたら面白いワよね。
白テープ全クリ??
私はえ~と…EGHIJ
いっぱい残ってる~~~~~(涙)

投稿: シホコ@部員2号 | 2007年10月 4日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/8188837

この記事へのトラックバック一覧です: 新入部員:

« 再び赤坂谷~ツメカリ周遊 | トップページ | 奥ノ深谷でキンチョー »