« 台風一過の沢巡り? | トップページ | 神崎川お気楽沢登り »

2007年7月22日 (日)

ボルダリング部

Afterbukatsu週末の沢行きが流れたので、以前から気になっていた地元のボルダリングジムへ。

ちょっと前からカヤック仲間の1人がそこに通い始めていたので、「私も今週行くわよ」メールを送信。その日の参加人数が3人集まったので、せっかくやし「ボルダリング部結成」となった。当日は3人揃ってko-wallへ。相変わらずアホ話に花が咲く。分からないなりに登っていると、他のお客さんがさりげなくコツを教えてくれたりして雰囲気もいい感じ。

ジムの人も「どうですか~?」と気軽に声をかけてくれて、一番優しい課題で登り方を教えてくれた。さて順番に登ってみることに。「がんばれ部長」などと声をかけていると、ジムの人が「え?部長?」と振り返られたので、「今日結成したボルダリング部の部長なんです」と説明すると、かなりウケておられた。部長曰く「は、はずかしいわ」。しかしオーバーハング気味の壁にかじりついてると、あっという間に腕がパンパンに。2時間もしないうちに3人の手はプルプル震え始めた。あかん、体重落とさな…。

写真はアフター部活のボルダリング部結成会。部活のあとはやっぱりタコヤキだよね。なんかこっちがメインになりそうな予感が…。果たして体重は落ちるのか!?

|

« 台風一過の沢巡り? | トップページ | 神崎川お気楽沢登り »

コメント

体重?

ズバリ云っていいかしら?

アフター部活がある限り、、、

落ちなくってヨ!?

投稿: けんこ@部長 | 2007年8月 2日 (木) 00時21分

あら、お言葉ですが、
私達アフター部活よりカロリー消費してましてよ。
部員3号より体重落とすのが目標よ!!
(って重かったんかよ!!)

投稿: シホコ@部員2号 | 2007年8月 2日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423824/7244915

この記事へのトラックバック一覧です: ボルダリング部:

« 台風一過の沢巡り? | トップページ | 神崎川お気楽沢登り »